ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

2016年4月22日 17:16

2016年4月22日

17:16

哀しい

オレは哀しい

 

辛い時に泣けない自分にも哀しいし

喜びを共有できる友達がいないのも哀しい

 

素直になりたいのに一人だし

本当は独りじゃないのに孤独に浸る自分も哀しい

 

複雑さに負ける自分にも哀しいし

簡単なことを複雑だって錯覚する自分も哀しい

 

哀しいっていつから哀しいに変わったんだろう

哀しいって知らない

 

だから壊したい

 

壊して前に進みたい

 

もっと上手にできるって信じてた

もっと良くなるって誓ってた

もう戻れない昨日が哀しい

 

どこにもいけない

ただ哀しい

 

哀しさから脱却する方法を知りすぎてる

切り替えればいい

 

いろんな方法がある

飲み物を飲む

鼻をかむ

人と話す

寝る

小さくしてぎゅーっぱってする

 

 

つーかこの何日で何があったんだ

ちゃんと日記漬けよう

 

何も見たくない

何も感じたくない

でもこれも   薬飲んだ

 

全然不安なことなんてないし

落ち込んでも混乱しても憤っても不満に思ってもないし

とても楽だ

 

辛くない

見返すのかな

一年以内には見返すな…どっちだよ笑

笑えるんだよ