ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

歯が全部吹っ飛んじゃうくらいのお世辞を言い切る

歯が全部吹っ飛んじゃうくらいのお世辞を言い切る

 

これねどこで読んだか忘れちゃったんだけど

すごくいいよ

 

ああああ歯が全部ふっとんじゃった

でものすごく喜んでくれてるな

 

嬉しいな←ここ重要

 

自分がうれしいんです

人を喜ばせることが

すなわち自分の喜びになるのです

 

めっちゃ幸福しかないから

 

「誰もがひれ伏す美貌ですね」

「本当です私恋してしまいそう」

とか

「かっこよさに目がくらんで貧血みたいになりました」

「いったい何人の女性を落としてきたんですか飛ぶ鳥も落としますね」

とかいってみ

 

みんなメン玉ひん剥いて喜ぶから

それは私の喜びでもあるんです

 

癖にしよう!