ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

自分の考えてることと違うことを話されるのが嫌

過去の日記から抜粋

 

自分がどれほど強固にエゴを固持してたか知った

 

相手との主導権争いがあって

自分がそのかじを取ることを断固として主張するさま

 

なんて病的なのだろう

 

自分の考えと相手の考えが

うまく反応しあっていいものができたり

気持ちのいい状態になったり

幸せな気分になれるって

 

今ならわかる

 

人は変われるんだな

嬉しいよ

 

経験値が高いほうが

人としての深みも出るってもんだろう

 

マイナス方向を

思い切ってプラスに変換するために

 

過去の日記をたまに抜粋します

 

読んでくれてありがとう

星もうれしいです

 

THANK YOU