ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

縦読みなんですがどうすることもできませんでした。(闇注意)

どうすることもできません。こののまま入院ですね。


ここの病院じゃ施設が整っていませんので、松沢病院に搬送してください。

 

「大丈夫ですか大丈夫ですか 意識ありますか」女性の声が聞こえる。

 

「怖い怖い怖いヤダヤダヤダやだ、イヤだー」僕だろうか私だろうか

俺だろうか、あなたからみれば君だろうか

 

21歳の大人の皮を被った子供が主語を無くしていき絶え絶えになっている。


「ねえ母さんあれがくるよあの音が聞こえる?あの声、あの音、あの仕草、あの手振り、あの描写、あの言葉、あの息遣い、あの目」

虫は小声で話す。


「全てあれなんだ、僕が知ってるのも僕が知られているのもアレなんだ。あなたと言う人が変わっていく様を僕は見ている。あなたがあれに変えられていくのがわかる、あなたはそのうちアレになる」アレも喜んでアレになる。」


「大丈夫ですか大丈夫ですか、もうすぐ病院ですよ安心してください」情勢の声が聞こえる。

 

佐藤健34さい緊急搬送します、はいそうです、錯乱状態でしょう。支離滅裂なことを言っています。」

 

ガターーン、ガターーン。救急車が病院に入った。

 

思考に気をつけなさい。
マザーテレサは言った。
言葉に気をなさい。
これもまたマザーテレサが言った。
行動に気をつけなさい。
おなじくマザーテレサ
習慣に気をつけなさい。あ
これもまた四度目のマザーテレサ
性格に気をつけなさい。
あなたの存在意義を四字熟語で表せこれが私の性格。
性格に気をつけると、運命が変わる。
私の運命はというよりも運命そのものが私である。

人々の運命とは私の運命の遥か向こうである。

 

私が望めば容易いのである。
君はそのことを知らなければならない。
私が俺に変わる瞬間は今である。
引き継ごう私私は俺である。
いや待て俺、俺様でもいいぞ。
いやはやわかっておられる。じゃあお前は俺様か。

 

#狂ってるね

#昔の話

#佐藤けんって誰w

#なんか最後すこ

#引き継ごう