最近の活動★☆ セルフィッシュ。


講演会の回数が10回を超えて

ヒアリングの介もあってアンケートを取ると80パーセント以上の人には満足して頂けている。


福祉事業所での「楽になろう」という講演

が1番感触もリアクションも良くて、


「気持ちが楽になりました。」

とか

「自分の中にあった前向きな気持ちに気付かされました。」

とか

「質問して自分の長所を指摘して頂いたのでこれからもよろしくお願いします。」

とか、嬉しい反応が多い。


個人カウンセリングは傾聴の精神を中心にすると私は意外と聞き上手なんだな。

とか

聞き上手にするための講演やなんかも出来たらいいかもなー

とか

思うし実行していこうと決めた。


半年後には1回150,000円でピアサポートを行う。

1年後には1回300,000円。

今は1時間5000円でピアサポートしているが、(一時間延長事に追加で5000円)人の話を聞くのは楽しい。


開運不動産Big Bang を不動産業の資格を取った後事務所付きでちゃんと、社長として働くことが決まったので資格もとる。


初めての社長業だが、軌道に乗せるビジョンを描き続けよう。モチベーション維持も含めて。


合格まであと137日。

不動産業はずっとやりたかった事だから、ワクワクしている。






大学教授や精神科医にプレゼンさせてと頼んでプレゼンしたが、毎回違う反応があって楽しい。



【     人を人でなくしたい。   】

という意味を知りたい方はメルマガ登録★

(今準備中…もう少し待って下さい)