ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

頭の中でよく流れる曲ってあるよね。あれって…なんていうか知ってる¿

イヤーワームっていうらしいよ。

俺の場合は(浜崎あゆみ)。

 

赤坂とか錦糸町に住むシティーボーイになる人的には、もっとクールな曲を聴かなきゃいけないんだけど、いやイヤーワームされなきゃいけないんだけど、寡黙でミステリアスなの飽きちゃって、今相当楽天家の(オプティミスティックといいます。)マニマニマニーな人だから、なんかいい曲ないかなー。で、教えてください。

 

調べるのは簡単だけど、聞くのも👂楽しい。

 

リアクションっていいよね。

 

多くリアクションを受けたいので、楽しいなーとか面白いなー、🤣とか興味惹かれるなーとか少しでも思ったらシェアとかリツイートとかコメントとかお願いいたします。

 

取り敢えずイヤーワームドラクエのレベルアップが私的チョイスー♬

 

てれれってってってー。

 

今日もshuntaはレベルアップした。

何を倒したの?

 

そしてそれは仲間になるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。

 

globeとか浜崎あゆみの昔のエーベックスサウンドはもう今聞いてもあまり惹かれないね。

 

浜崎あゆみから加藤ミリヤになって西野カナとか彩香とかになって、ちゃんみなとかあいみょんだけど、んーまあバンドは色々あるけどさ。

 

あっ宇多田ヒカル倉木麻衣にあと誰かなー。

水曜日のカンパネラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽がスピッツアジカンラルクビートルズバックストリートボーイズアッシャーリアーナオフスプゴリラズエミネム、からPSY、テクノ、ダブからザイエローモンキー、ビジュアル系Dirとかガゼットベンジーにミッシェルガンエレファント、エレカシハナレグミとかクラシックのラップ。オジロとかTOKONA-X、そしてxjapan.jazz 、かまってちゃん、瀬戸内寂聴中原中也の朗読になって、安全地帯、森山直太朗聞いて天才バンドback number米津WANIMA、今HIPHOP。ラップ。khoo 呂布カルマ

 

なにきこ。

マドンナ、kornエミネム

 

こんな感じ?

 

ビバルディとか、のだめカンタービレの登場曲でも聴こうかな。

 

何がオススメ¿