ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

LIFE〜人間について〜

人生の目的は、と言うか人間が一人一人人生だから、これは人間の話になるんだけど、と言うかテーマを漠然とさせると、話が長くなるからのぼせちゃうし、(今お風呂)🛀

 

端的に書くと、

「生殖と生存」らしい。

 

SEXと、、fight⁈

 

生存ってLIVEか。

 

なんか戦う事が人生的なボクサースタイルの人生をそろそろ捨てないとな。

 

SEXはSEX。

多分語るにとらないと思う。

 

経験人数が多いとかじゃなくて、

いや、経験人数が多いと生殖に適してるのか。

 

童貞は人生捨ててるってことか。

一人で模擬生殖活動はしてるだろうけど、

 

そのエネルギーを溜めると(オナ禁)女性にモテるよ。

これはガチ。ホルモン的な意味で。

 

だって働かなきゃ食えないんだから。

原始人となにも変わってない。

 

働かなきゃ食えない(女) 働いてる間は食えないん。

でもヒモって手もあるよね。

 

発信者として選択の提案は大事だと思う。

これだ!ってあんまりないからね。

 

人生は有限か無限かの選択。

サムシンググレイト的な意味で。

 

生存だけど自分がしてて一番楽しいことにBETしたらいいと思う。

 

日本語で賭けるは全額っぽいからあえてBET.

BETって言葉好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森山直太朗いいよね。

花鳥風月とかさ。

 

あとコールドプレイいいよね。

ドントパニックとかさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い。

投資しよ。