ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

「女性の噛み方」

今週のお題「噛み方」

 

女性の肌が柔らかいとつい噛んでしまう。

甘噛みも好きだけど、思いっきり噛むのも好き。

 

ハムハムするとこう頭の中で麻薬がドパーって出る。殺す手段の「噛む」という行為。でも犬みたいに🐕軽く歯で挟む…って書いてるだけでなんかいい気分になって来た。取り敢えず砥石噛んだこ。

 

って歯が欠けるわ。

 

女性の噛み方だけど、これは必ずしも強く噛まなきゃいけないわけでもないし、必ずしも弱く噛めばいいってもんじゃない。

 

会議で発言する時に空気を読むみたいに、空気を読まなきゃダメ。

 

例えば甘噛みスタイル(カンナムスタイルとは違う)はバリエーションが豊富だ。

 

後ろから抱きついて首元を「カプッ」ってやれば普段ギスギスした男女愛も蘇る。色気があるからね。

 

バンパイヤスタイル甘噛み。

とても語呂が悪い。

 

でもバンパイヤスタイル甘噛みはオススメ。

きっと女性は「えっ¡私食べられちゃうの⁈ドキッ❣️」ってするはず。

 

男も色気がないとね。

 

次にオススメの噛み方は

 

「指甘噛み」

 

座って下から女性の指を端から端まで優しく噛んであげる。

いや違う。

 

「噛まさせて頂く」

 

指甘噛みは動物的な要素が高いのでそして服従感が強いので

 

「この子ペットなの?キュン濡れ」

 

的な状況になると思う。

ならなかったらごめん。

 

じゃあ強く噛むのはどんな時か。

 

それはもう「ドッキング」中。

 

エム女性なら「この方に噛まれてルゥゥゥ。イックゥ。間違いなし」

 

間違ってたらごめん。

責任はとらない。

 

とにかく噛むのは普段しない行為であるからにキスよりエロかったりする。

 

唇を軽く噛むくらいから始めて

獣のようになっちゃいなよ☆/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なんなん。ブログ面白過ぎわろた。

そして今日も玉置浩二かっこよ過ぎ。熱視線❣️❣️