ゆっくり早く

ゆっくり早くエッセイを執筆します。どうか長い目でよろしくお願いします。読者登録されると励みになります。星もうれしいです。まだ慣れてません。

相手が理解、認識することをいかにこちらが認識するか(おかま口調)

今週のお題「髪型」

しるもんですか。

 

相手が理解、認識することをいかにこちらが認識するか

 

禅問答みたいになってますわ。

 

相手を理解することには根底に愛があるといいよ私はそう思う。

でも愛だらけで灰だらけになってみたこともあるから腹黒さだけは残しておくよ。

 

一緒に同じ景色は見れないのよね。

これ極まってると思いません?

 

私とあなたは必ず違うということ。

 

そして同一化のようなことはできる。

似てくるっていうもの?

 

でも一緒にはなれない

 

釣りバカ日記でもやってたわ

 

「合体❣️」

 

融合ではないのよね悲しいことに

それに融合するくらいまでいくと引き剥がす時とても痛い

 

恋愛ってそういうもの…(遠い目)

 

 

なにがいいたいかって

理解も認識も(´・×・`)個人的なもの

 

恋愛って話しやすいから話すけど

恋愛もそう 個人的なもの

 

そのくらいドライじゃないと幾つ身体があっても持たない

 

恋多き乙女ですから*

 

ということで少なくとも毎日更新します

内容を重要視し過ぎた

 

今日の晩御飯はプロテインとホールケーキですテヘペロ

 

的なブログも書くかもいたしれません

 

そして沢山捨てた